|
鹿児島県ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 約30年ほど昔、こんな「おまじない」があって試したのですが、どなたか知っている... 約30年ほど昔、こんな「おまじない」があって試したのですが、どなたか知っている人いますか?確か、九州のある老人ホームから始まった「おまじない」で「これを造って一生のうちに1回飲むと脳卒中にならない」「土用干ししない梅干し1個(種除く)、ふきの葉1枚、卵の白身、酒1セキ?、水1合?をミキサーでかき混ぜて飲む」私の家族・親戚・知人が約30年前に試しに造って飲んだ所、偶然かもしれないが90才、86才、82才、80才、70才台数名、50才台数名のいずれも脳卒中にならず健在です。(続きを読む)
PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
ブログ内検索
|